へろ~ぅ (いろいろ適当)

※下書き保存のままだった・・・。

 

たまにHALO5のオンラインで対戦しますが、これでもやり始めのころよりはよくなってるな~と実感しますね、まだまだだけどさ!

youtu.be

ほんと始めた頃は「お前がいるから負けるレベル」の弱さでしたからね・・・。

 

同じステージもアプデ毎に配置を入れ替えたりしてますね、新マップも来てましたが、カスタムゲームで遊べないから下見ができない。

ハンドガンがまったく使えない当たらない...強いらしいけど私はアサルト使った方が撃ち勝てるのでバトライやライトライを見つけたら真っ先に捨ててます、いくら強くても当たらないなら要らぬ。ただストームライフルとの合わせ技なら使える、というかストームライフル強いよね、すぐオーバーヒートしちゃうけどサブに変えればいいだけだし。