レイマンとか色々

永遠の国とかにある下り坂でダッシュ攻撃すると更に加速するのは知ってるけどモーションの終わり際でジャンプすると、凄い勢いで加速する事がわかった...が今日のチャレンジは厳しくシルバー止まり、まだ俺の知らないテクニックが沢山あるね。

そうそう今週チャレンジは上級共にゴールド取れました。

 

 

ここからはレイマンと関係ない事↓

 

FF15またまたまた延期ですねぇ!俺は買わないから関係ないけど...しかも動画まで用意しちゃって、青沼さんリスペクトって奴ですね。ただコッチは内容がちょっとアレでしたけど。ガンバってください、応援してますよ、買わないけど。

 

ゼノブレは、リキ加入からエルト海直前まで来た、タツと比べるとリキの方が可愛い、おっさんだけど。だが空気が読めるできるおっさん。

ゼノブレを遊んでるとクロスの問題点も色々わかる気がする、なんだかんだでストーリーって大事、あと良い仲間、そして主人公の存在感。クロスにはコレが足りない、いや他にも足りないの多いけど...。

 

 

こんな感じかな...そうそう墓地でゴースは出ませんでした。